夏目颯人 詩人家

詩の無断転載NGです

Sweet games

作詞/夏目颯人

 

猫のようにアンアンと泣き叫ぶ私

 あなたのその眼差しで私をもっと濡れさせて

 

今宵はもっともっとKingの上で

 もっともっと激しく突いて

 

耳元とに吐息混じりの甘い誘い文句

 今夜も私は濡れたQueen

 

犬ようにもっと腰を振って

 あなたのその眼差しが嬉しい

 二人きりの金曜日の夜 

 

他の女なんて忘れて

 甘い遊戯を楽しもう

 

猫のように喘ぐお前の体に食いつく

 耳元から足先まで俺のもんだよ

 

 Sweet games...

 

今宵はもっともっと子猫を抱きしめて

 もっともっとアンアンと響かせて

 耳元に吐息混じりの誘い文句

 

お前をもっともっと抱き寄せて

 お前をもっともっと濡れさせて

 お前にもっとっと食いつきたい

 

 金曜日の遊戯

 

猫のようにアンアンと喘ぐ私

 私をもっともっと気持ちよくさせて

 

あなたの嬉しい眼差しに

 今夜も抱かれる

 

Sweet games....

Sweet games....