夏目颯人 詩人家

詩の無断転載NGです

ゆらゆら 動くままに 雲は流れて 

 

ふわふわ 暖かな日差しは微笑む

 

青い空 かかる虹に 君の顔が浮かぶ

 

君と出逢えて 僕の何かが変わった

 

君と出逢えた事にありがとう

 

明日の事は分からないけれど

 

このまま君と過ごしたい

 

ゆらゆら 動くままに 雲は流れる

 

ふわふわ 暖かな心は微笑む

 

青い空 かかる虹色の橋 今あいに行くよ

 

君と出逢えて 私の何かが変わった

 

来年の事は分からないけれど

 

君と過ごす未来へ

 

このままずっと 暖かな

 

このままずっと 虹色の橋を

 

このままずっと 君と歩んで行きたい

 

ゆらゆら 動く雲

 

ふわふわ 暖かな愛になって

 

僕らを包む